人気ブログランキング | 話題のタグを見る

START


2006年3月26日

私のプログ記念日・・・初めてのプログ、初めての書き込み・・・
プログ初心者です。

たまたま入ってきたあなたへ
よろしくお願いします。

プログ名はMadam Yang's Afternoon Tea
そうです、私は日本人ではありません。
台湾人である。。。
そして、苗字はYANGです・・・もちろん女子!
来日16年になります・・・
自己紹介はそのうちにね・・・

このプログは私の友たちも訪ねますので、
中国語だったり、日本語だったり、笑ったり、泣いたり、怒ったりもします。
疲れたとき、変な日本語にも出てきます・・・
気にせずにいらしてください。

何を書けばいいのか・・・実はまたわかりません・・・
フィクションだったり、ノンフィクションだったりもします。
すこしずつ作っていくので、
うちに遊びに来るように、気軽く午後のお茶でもどうぞ・・・
烏龍茶がいい?それとも煎茶?ジャスミン?
ではでは
はじまりはじまり~

by madamyang2006 | 2006-03-26 02:57