そういえば、
昨日椿山荘で泊まったときに、
変な夢を見てしまった・・・

ある占いのお婆ちゃんの前から跨っていたら、

f0101100_12242233.jpg




呼び止められて、
「ちょっとまで、ちょっと見させて・・・」
「・・・・・(どういうこと?)」
「いいから、ちょっと見せてよ・・・」
訳わからないまま、手相やら、タロットやら、勝手に占い始めた・・・・

どのぐらい時間たったかわからない・・・
お婆ちゃん再びしゃべった・・・
「あなた、妊娠してるよ・・・」
は?!なに?
「あなた自分でわからないけど、子供ここにいるよ」
言いながら、私のお腹を摩ってくれた・・・・

一瞬にして、自分の中に本当に赤ちゃんが居るように感じた・・・
詳細は覚えてないけど、
いつの間にか、目を覚ました・・


何かのお告げ?
逆夢?正夢?
実際、目覚めたあとにはなにも覚えてなくて、
翌日、お茶をしながら、Oちゃんとおしゃべりしていたときに、
ふっと思い出した・・・
あの夢結構リアル・・・

そろそろってことかしら・・・・・?
[PR]

by madamyang2006 | 2006-04-23 23:55 | MYの独り言