ファミレスデート

f0101100_16131695.jpg
この頃、旦那やっと魔呪から脱出して、
親の会社から離れ、順調に次の仕事を見つけた!!
喜んでる時間も間もないうちに、
社員研修旅行で暗記するものがいっぱいあることを判明した。
社歌に社訓、xx10箇条、xxx10則・・・・・延々に
暗記苦手の私にしてはかなり辛いもの
彼を見ると、
あの真面目な顔は見たこともなかった・・・
きっと、学生の頃もこんなに一所懸命しなかった・・・



気分転換のために、
お昼も兼ねて、近くのファミレスに誘い出した。
向こうは暗記物を持っていき、
私は雑誌を・・・・
たまにはこうして学生ぽくファミレスデートも悪くないわね!!

日常慣れた空間から離れ、
いつもより会話がたくさん飛び交わす、
最近あんまり見なかった笑顔も・・・・
f0101100_17333682.jpg
私って結構いい提案するね。。。と満足していたら、
旦那が
「家のほうが暗記するのに集中できるね・・・・」とぼそっと、

ガン・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
これっこれって逆効果だったの?!・・・・・・・・夢・・・散る~~

ご飯食べて、速攻帰宅         ・・・・・・THE END・・・・・

f0101100_16472938.jpg
f0101100_16474626.jpg






ファミレス:ファミリレストランの略称、価格設定が安いため、学生よく利用する・・・
[PR]

by madamyang2006 | 2006-07-30 06:47 | MYの独り言