8g

写真待ち・・・

晴歌 日齢21日 本日の体重 2464g

今日は病院小児科内のクリスマスパーティー
晴歌にも帽子をかぶって、写真一枚を~
初クリスマス・・・保温器の中で・・・
来年はちゃんとサンタさんが来るからね~



いつも病院に行くと、
晴歌と遊んでから、ホルスタインタイムです
(ママはホルスタイン気分だから・・・)
今日は嫌々で吸ってくれた・・・
飲む前、体重量って、飲んでからも体重を量る・・・
それは、どのぐらいの母乳を飲んだかを量るためです。
左5分、右5分程度、
それは、晴歌また小さいから、体力を使わせすぎないためです。
そして・・・8gの差がでました・・・
つまり8ccしか飲めなかったです・・・
ママが肩凝るぐらいに頑張っても、8cc程度・・・ちょっとへこむ
残りはミルクで足すことになります。

しかし、赤ちゃんはどうしてミルクを飲みながら、う○ちできるんだろう・・・
がぶがぶ、ぶりぶり、ガブガブ、ブリブリ・・・
初めて、我が子のオムツ換え、びつくりしました・・・
だって、だって、う○ちがまっ黄色い
人間とは思えない・・・新生児のう○ち
そして、
晴歌はさっぱり、すっきりして、爆睡パラダイスへ・・・
明日は2500gにな~れ!!
[PR]

by madamyang2006 | 2007-12-21 00:00 | MY BABY