明日退院!!新生活始まる

f0101100_1364825.jpg


37週
日齢29日目 体重2698g
---------------------------------------------------
何日かの前に、先生から退院許可が出ました、
明日・・・29日退院できそうという、
この一週間慌ててネット通販でベビーベッド注文したり、
ベビー布団まで・・・全部PCの前で完了させました。
朝から義母さんがやってきて、
掃除&片付けのお手伝いをしてくれました。
助かった・・・
午後になって、慌てて病院へ
今日2日ぶり晴歌会いに行く、
同時にMRI検査の結果も発表、
○だったら、即退院できるという、
生まれたとき、ちょっと泣き声が弱かったので、
先生結構厳しくチェックしてくれてます。
ドキドキしながら、
晴歌にミルクあげてから、話を聞きに・・・
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○!!!
問題なし、体重も順調に増え、なんと・・・今日で2698gになりました!!
本来なら、今日でも退院できるけど、
ベッドの組み立てや、片付けもあるので、やはり明日にします・・・
そういうわけで、
今日は最後の自由の夜・・・明日から育児地獄・・・・
ファイト!!ファイト!!私!

★本日の晴ちゃん
生後一ヶ月初めてのお風呂、普段は看護婦さんがお体を拭いてくれているけど、
お尻なんか蒸れて真っ赤になちゃって、可哀相・・・
初めてのお風呂もあって、フケいっぱい出てきて、お口の周りにミルクでガビガビ
びっくりした・・・・いつもの可愛い晴歌じゃないじゃん!
おまけお腹がすいて、泣きすぎて、目は腫れるし、目やにもいっぱい、
あ~あ・・・早く家に帰ってきて、
きれいきれいにしましょうね!!
[PR]

by madamyang2006 | 2007-12-28 23:41 | MY BABY