LAX

f0101100_904147.jpg

今、ロスの空港にいます。
長い長い夏休み、いよいよエンディングに近づいてきました。
外国ってやっぱりいい、いつの間に、
非日常生活は私の日常生活の中に不可欠の定番になった。

日常生活が飽きたわけではなく、
たまに、金魚が水面に近づいて呼吸するように、
私もたまに国境に近づき、違う空気を吸ってみたいと思います。

いつもと違う食べ物を食べてみたい、
いつもと違う風景を見てみたい、
いつもと違う言葉を喋ってみたい、

旅が終わってくると、大人しく、いつもの定位置に戻って、
いつもの生活をする・・・
これでいいのだ。これがいいのだ!

BR015 9/2 01:50 to Taiwan
[PR]

by madamyang2006 | 2008-09-02 14:56 | 旅三昧