<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

泥棒要注意!


最近旦那が購入したバイク・・・・トライアスロン用らしい。。。。
最近老公發憤圖強買了腳踏車 聽說是鐵人3項用車。。。。
アスリートになるの?!
難道他想要改行?!
旦那よ・・・何になりたいの?
老公啊!!你到底想要變成什麼呢?

More・・・還有喔・・・
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-27 19:17 | MY BOOM

今天陰天,傍晚好像會下雨

今天東京天氣蠻冷的
狗兒們都縮在一起睡覺
平常絕對不喜歡湊在一起的
小的那個還趁我不注意
偷偷鑽進我剛暖過的被窩

天氣也不太好
陰陰的

還有欸・・・
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-27 14:24

赤坂も桜咲く

今日は会社の日・・・blue monday・・・
天気が良すぎて、ブルーに感じないね・・・
昨日サザエさんも見てないし、
サザエ症候群もならない・・・
やっぱりリフレッシュ効果かな・・・(何だって、先々週台湾でのんびりしてきたもんね・・・)

ここにクリック!
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-27 11:54 | 職場風雲

さくら2006

昨日東綾瀬公園に行ってきました。
ワン子の散歩兼ねて・・・
桜が咲き始めた!!

前北綾瀬に住んでいたごろ、
よくこの公園でワン子のお散歩&お花見してた・・・
考えてみれば、
引越しをしても、毎年さくらが咲くごろには必ず戻ってきています。
なぜか、ここの居心地がいいのです。

たぶん、精神的に一番落ち着いていたごろかもしれません。
仕事もそんなに忙しくもなく、
悩みも特になく・・・
余裕があった時期だね・・・
そのせいなのか、
毎年桜咲くごろはいつも幸せ・・・・

今年もお花見に行くぞ!!
f0101100_13485686.jpg
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-26 06:16 | 到處走走

中文

給眾親朋好友
以及不小心路過的您

因為我打中文比打日文要來得慢很多
所以有時會只用日文
因為我是先會打日文後來才學打中文的

請不要在意
若有不明白之處
請留言...

來時別忘了留下你的蹤跡(點選COMMENTS)
才不會讓我有藉口偷懶喔!!
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-26 03:17

TEST!テスト!

実はいろんなプログ専門用語よくわからないので、
いろいろ試してみる・・・

こんな夜中だから、
きっとまた誰も来ないので、
しばらくテストテスト・・・・
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-26 03:03

START


2006年3月26日

私のプログ記念日・・・初めてのプログ、初めての書き込み・・・
プログ初心者です。

たまたま入ってきたあなたへ
よろしくお願いします。

プログ名はMadam Yang's Afternoon Tea
そうです、私は日本人ではありません。
台湾人である。。。
そして、苗字はYANGです・・・もちろん女子!
来日16年になります・・・
自己紹介はそのうちにね・・・

このプログは私の友たちも訪ねますので、
中国語だったり、日本語だったり、笑ったり、泣いたり、怒ったりもします。
疲れたとき、変な日本語にも出てきます・・・
気にせずにいらしてください。

何を書けばいいのか・・・実はまたわかりません・・・
フィクションだったり、ノンフィクションだったりもします。
すこしずつ作っていくので、
うちに遊びに来るように、気軽く午後のお茶でもどうぞ・・・
烏龍茶がいい?それとも煎茶?ジャスミン?
ではでは
はじまりはじまり~
[PR]

by madamyang2006 | 2006-03-26 02:57