人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、メンテナンス中

ただいま、メンテナンス中_f0101100_19245570.jpg

連日残業で、恐ろしいぐらい子どもは敏感、毎朝いつもバイバイして投げキスをするのに、今週の哈醤は泣く泣く私を送り出す。
ママ不足だ。
どうどう木金二日間の深夜残業、久々夜中のタクシーで帰宅、こんな生活はまだこれから…スタートしたばっかりだ。
今日はすべての疲れを取ってもらうつもりで、こんな時のための駆け込み寺…エステ&美容室〜更にネールサロンのフルコース
ただいま、メンテナンス中_f0101100_19245579.jpg

秋もすぐそこ、ちょっと色変えして、秋っぽいネールにしてみました!!

ただいま、メンテナンス中_f0101100_19245525.jpg

リフレッシュを求めて、サロンのハーブティーまで買ってしまった…疲れたとき、体はほしい香りを求めるんだ、と店のスタッフが言う、今日はユーカリの匂いしか匂わないぐらい、リフレッシュ効果だね、やっぱり・・・ハーブディーもリフレッシュ効果があるって、よくAVEDAの店に行くと試飲で渡されるあのお茶です。何度か通ううちに、私の中ではこのお茶もリフレッシュ代表選手その一になりました。
帰りにスタバでちょっと一杯、ここもリフレッシュの場所だもんね・・・

すべてこれからの戦いのためだp(´⌒`q)

MY memo
コンフォーティング ティー
オーガニック認定のペッパーミントリーフや甘草の根、各種植物のピュアエッセンスをブレンドしたカフェインフリーのハーブティー。アイスでもホットでもおいしくお召し上がりいただけます。

by madamyang2006 | 2009-09-20 19:24 | MY 即時上傳