人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港!!

香港!!_f0101100_2241747.jpg

ヘロヘロ
やっと日本語の入力ができたよ++
今は香港、2日目。。。

私の育児休暇の夏休みが始まった!
どこへ行こうかなぁ?かなり悩んだ末、第一弾は香港にした。。。
しかも、妹と
何日間ネットで探した結果、香港・・・を決まったとさ、
しかも「豪華の旅」が宣伝文句なのに、値段はまぁまぁ安かった。。。かなぁ~
そんなこんなんで、
今、香港に来ました。

大好きな銀一郎を連れて、妹と一緒に来ちゃいました。
トイレに行く間もなく、到着しちゃって、
やっぱり近い~と改めて実感、
泊まりはRegal KOWLOON HOTEL 
なぜかエグゼクティブルーム(ツアーだから?)
写真は戻ってから整理してUPする。
もうしばらくお待ちくださいまし。。。

あっという間に、今日は2日目だけど、
明日夜11時の便で台湾に帰る、
一生懸命道を覚えて、まだ来るよ!!

by madamyang2006 | 2008-08-19 23:00 | 旅三昧