人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり

ひとり_f0101100_15443018.jpg

朝から美容室、エステ、ネールサロンのオンパレード、今やっとランチタイム、お馴染みのCHELSEA CAFE、いつものチェルシーバーガー、ここのフライドポテトが美味しいのよね…いつも揚げ立てだからね~

ハルカは今日1日おばあちゃんちに預かり、来週仕事復帰の予行練習、ちょっぴり寂しいかな~p(´⌒`q)

今日はAVEDAと提携しているの美容室&エステです、すべてAVEDAの製品使っていて、癒しをテーマにしているような気がする、風邪で鼻つまりしている私はアロママッサージに使ってくれる香りを選んでいるとき、ゆかり系の匂いしか分からなかった、話によると、体がほしそうな匂いが一番察知できるんだって、ヘッドスパの時も同じ結果が出ました。不思議だね・・・アロマって・・・

by madamyang2006 | 2008-11-27 15:44 | MY 即時上傳